人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちやちやにゃあにゃあちゅうちゅう

sorahina.exblog.jp

ブログトップ

みんなのテニス、買いました。な話。

14日の次女の誕生日には少し早いんだけど、昨日誕プレ買いに行きました。前々から欲しがってた「みんなのテニス。」

長女より次女の方がうまかったので慰めるつもりで「お母さんとヘボヘボ対決しようや」と言ったら明らかに乗り気でない。

ナメんな、長女!お母さんのヘボさ加減は並みじゃないで!マリオはいつもジャンプしながら落ちていく。そんなアタシに瞬発力を求めるな!

今日もはりきって遊んでた子達。うちはゲーム時間は平日1日1時間。休日午前午後、それぞれ1時間ずつと決まっている。約束のもとゲームはスタートするのだ。

午前はヘタだったサーブもカットも午後にはなんと、りっぱなラリーが続いている・・・。そして次女もかなり押され始めた・・。

ヤバい・・・。これじゃヘボはあたしだけになるやん・・。空振りして笑われるアタシが目に浮かぶ・・。これはいかん。

月曜から特訓だ!子らに負けるわけにはいかん!!密かに心に誓ったアタシを鼻で笑うダンナ。くそ~!!どいつもこいつも絶対負けんでっっ!!

みんなのテニス、買いました。な話。_b0039134_19411517.gif

                       (まだルールもよくわからんのに・・・)

by sorahinamama | 2006-11-04 19:36 | 発見な話。

<< うちの近所にある消防署・・の話。 3日連続更新て、飛ばしすぎ・・な話。 >>