人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちやちやにゃあにゃあちゅうちゅう

sorahina.exblog.jp

ブログトップ

ヒト様の子供を怒った、な話。

・・ワタクシ普段飛ぶ鳥も肩に止まるような笑顔の持ち主なのでヒト様に、ましてや子供を怒鳴りつけるなんてこと・・初めてしました。

上階芳香剤男の息子(小3)のお友達二人、学校帰りに遊びに来た。でも留守だったらしくすぐ降りてきた。

リビングから外は丸見えなので何気に見てたらなんと庭に向かって並び、立ちションしだした。

「ぅおいっ!あんたらぁ何しゆがで!頭おかしいがやないかえ?!」

いきなりカーテンが開いて慌てたお友達たち、口をパクパク、動きはあわあわ。(ホントにあわあわしてた)でも出っ放し。

「・・やめなさい。トイレでせんといかんのがわからんかえ・・。」・・ガマンしつつ静かに話した。・・まだやめない。

「・・もう許さんっ!!」怒鳴りつけて走って外へ出た。・・大人気ないって?関係あるかっ!がっつりと怒ってやる!イライラしながら現場に行くとお友達たち、駐車場を走って逃げてた。

水で流してる時も「もっと早く出ればよかった・・!」後悔しきり。逃がしたことに腹が立つ。

帰宅したダンナに話したら「・・この人がいない時でよかった・・」と心から思った。そして男のヒトのトイレは途中で止める事は出来ん。と教えてもらった。

だからあの子達は出しっ放しで怒られてたのかーなるほどー。それであわあわなのか・・・と思いつつ・・やっぱり許せん!と思い出すたびイラつくことでした。

その日から一度もその子達を見ていない・・って次見たときには・・っ!二度と人前では出せんようなトラウマを作ってやる・・!

by sorahinamama | 2006-06-02 13:57 | ウソかも、な話。

<< ランキングで発見!な話。 オイラ昨日誕生日だった!な話。 >>