ちやちやにゃあにゃあちゅうちゅう

sorahina.exblog.jp

ブログトップ

<   2007年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ご無沙汰です。

PC動きません。今は旧PCに頑張っていただいてます。久々なのでキーボードはポコポコ音を奏でつつも、音声も出ない老体に鞭打っております。
ぜひとも頑張っていただきたい。


そんな訳で?随分久しぶりなご挨拶に我ながら驚きつつ、このまま放置しては削除される恐怖に重すぎた腰を上げた次第でございます。

・・みなさま、お元気でしたでしょうか・・?
私はあいもかわらずぐだぐだと生きておりました。ですがこのままでは腐ってしまうと思い、来年から心機一転お仕事でもしてみようかと思っております。

来年次女は3年生。6時間にもなるしね・・帰り4時過ぎるしね・・もう働かない理由なんてアタシがニートってなこと位ですよ。おうち大好きなんて通用しない。もう言い訳なんて何もなくなるワケですよ。

あぁ・・この10年家庭にいたアタシに何ができるのかしら・・。不器用やし、気はきかんし、動かんし寝ていたいし・・。・・・・・・・・まぁ何とかなるか。いや、するか。

ってことで新たに一歩踏み出そうと思ってるワタクシでありました。って思うだけで終わらんように、逃場のないように自分を追い込んでいきたいと・・思うような思わんような・・。

いやいや、頑張りますよ。来年は!!80%はそう思ってる!

とりあえず・・宝くじあてたいなぁ~・・・・・・・。
[PR]

by sorahinamama | 2007-12-07 15:11 | 独り言な話。