ちやちやにゃあにゃあちゅうちゅう

sorahina.exblog.jp

ブログトップ

<   2005年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

バザー・・の話。

 バザーもいい天気に恵まれて、子供達もあたしたちの作った廃材おもちゃを大喜びで買いあさっていました。
 
 大成功に気分を良くしてると、隣にいたお母さんが息子に「あんたまた妙なモン買って~」と話してた。見ると息子は●ルトラマンのリストバンドを着用中。・・ほっほうー・・。いや、確かにね、子供雑誌から切り抜いた顔を画用紙に貼っつけただけのモノですよ。でもねっ、それはアタシが作ったのっ!・・知らんとはいえ、真横でケチをつけるとはいい度胸だっ!!

 じ~っと↑なことを思いながらアタシはお母さんを優しさあふれる目で見つめていた。多分その人は「何でそんなに見るんだろう・・。コレが欲しいのか?」と思ったに違いない。
 
 ・・・・・・・・それはいらん・・・・・・・作っといてなんだけど、それだけはいらん。

 そんなことを思いながら楽しくバザーは終了したのでした。

 
    義弟クン、義妹ちゃんが直してくれたのでまた遊べます。ありがとー。                                                \(≧◇≦)/
[PR]

by sorahinamama | 2005-12-20 11:53 | 独り言な話。