ちやちやにゃあにゃあちゅうちゅう

sorahina.exblog.jp

ブログトップ

<   2005年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

久々に・・の話。

 夏休みももう終わりですな・・。子供の頃のこの時期って段々ブルーになってくるのよね・・。ダンナはもう大人だけど、毎年「夏休みが終わる~・・ガッコ行きたくなーい・・」とゴネる先生です。「次は冬休みかぁー・・あと4ヶ月頑張ろう~」とやる気があるんだかないんだか・・。

 そーいえば最近小さいモノにモテない・・。なんだか嫌われて懐かれない。友達の2歳の子供には未だに口を聞いてもらえないし、飼ってるネコには噛まれるし、犬にはいつまでも吠えられる。クワガタとカブ夫とカブ子(カブト夫妻)だけが・・だけが・・わちゃわちゃと動きアタシのエサやりを待っている・・様な気がしている。長女がもらったクワガタ達・・ちっとも面倒見やしねぇ・・。

 ああ、久々だとこう・・腐ってるな・・。ピンとくるモノがない。またネタ探ししようっと。
[PR]

by sorahinamama | 2005-08-26 20:50 | 独り言な話。