ちやちやにゃあにゃあちゅうちゅう

sorahina.exblog.jp

ブログトップ

ハマりものな話。

今アタシのマイブームは「水曜どうでしょう」現在高知では<どうでしょうclassic>「四国八十八ヶ所 Ⅱ」放映中であります。

出演してる大泉洋が「四国一!」と謳ったうどん屋いろりや(現在外に釜はありません)に昨日行ってまいりました!

どうでしょう班の形跡を探してたら、レジ横に写真が額に入って8枚ほどあった!「おお!」と言って代金払う前に覗きこんだら、<2002年3富士火災のCM撮影にて>・・高橋英樹の写真だった。「・・英樹やん!」とつい叫んだ。写メ撮るのもヤメた。レジのおばちゃんびっくりだ。

・・・アタシはわざわざ黒潮町まで2時間ほどかけて、英樹の写真を見に行ったワケじゃぁない!じゃあない!!しかし!形跡は・・英樹のみだ!

だがしかし!ひとつ堂々と言える事と言えば!洋ちゃんが「四国一」と銘打っただけのことはある、うどんはめちゃウマだった!!アタシは肉うどんがおすすめだっ!

黒潮町、56線沿い、わざわざ食べに行く甲斐はあるぜ!行ってみぃや!
[PR]

by sorahinamama | 2007-08-17 02:04 | 土佐弁な話。

<< コールセンターのN田さん・・の話。 ダイエット中的なアタシの話し。 >>