ちやちやにゃあにゃあちゅうちゅう

sorahina.exblog.jp

ブログトップ

ダイエット中的なアタシの話し。

ご無沙汰しております。今アタシはダイエットもとい、肉体改造に燃えています。ふふふ・・2キロ落ちた。DHCのプロティンダイエット、これと運動。・・ビリーもコピーしてもらった・・だが。ありゃぁフツーの人じゃぁ絶対無理!・・何アレ?何アレ?明らかにアタシを殺そうとしてる・・!

だが今・・アタシの腹は割れてきている・・。(ダンナ曰く、「腹の肉が無くなればカンペキやろう・・)上腕二等筋もムキってきている・・。だがそれは大輔ベイベー(命名アタシ)のおかげだ・・。ここ2ヶ月ほどほぼ毎日頑張ってロープとか引いてんだぜぇ!

とりあえず、落ち込んだりもしたけれど、アタシはげんきです。・・えぇ、、ムキムキですから!あと2キロ落とすためにさらに頑張る次第でございます。

・・でも最近は体重落ちなくても、体締まればいいかぁ・・と体鍛えるのに喜びを感じる今日このごろ・・。

まぁ・・目的は違えどやることは同じ・・。よっしゃァァァ!ムキるぞォォォォォォォォ!
[PR]

by sorahinamama | 2007-08-07 02:01 | 独り言な話。

<< ハマりものな話。 ああ・・アニマックなヤツには・... >>