ちやちやにゃあにゃあちゅうちゅう

sorahina.exblog.jp

ブログトップ

新たに病院通い・・の話。

先日急に右半分の顔が腫れ、まるで捻挫したかのようなズッキズッキした痛みが2日続いた。「・・虫歯か?!」と思いつつ様子を見てたが2日目に違う事に気付き耳鼻科に行った。

「うん、蓄膿ですね」・・やっぱりそうか・・。イタイイタイもう・・。そのうえ「週2日病院に通えますか?」「・・イヤです。週一で何とか・・」ちょっとゴネて週一にした。

だって!だって細い掃除機のような機械で鼻へ入れてから吸入、その後鼻からのどへまた吸い上げる。おお!ホントに繋がってるんだな!しかしこれが痛い!ピリピリ痛い!

「薬が効かなかったら手術になるよ」って言っても・・イヤだ。ダンナに「膿み女」とか言われても全然イヤだ。

そういえば友達はある保育園で蓄膿保育士4人で<チクノーズ>を作ったと語ってたが、結構蓄膿な人っているんだなぁ・・。(_ _)

ってことで今チクノーズ、ベンチ暖め的なポジション(?)で通院中でございます。あ!子宮頸がんは先月検査結果は無事!問題無しでございました!

みなみなさまもどうか「ん?」と思ったら病院にいってくださりますよう!がんばってくださいませ!
[PR]

by sorahinamama | 2007-04-23 12:35 | 病院、な話。

<< ダンナがバイク狂になった、Pa... 次女・・の話。 >>