ちやちやにゃあにゃあちゅうちゅう

sorahina.exblog.jp

ブログトップ

あけましてー・・もういいか・・?の話。

いやいやご無沙汰してました。飲みながら療養中でございます。久しぶりにちや~に来てみるとそぷらなちゃん・・どうしちゃったの?!

もちの背景にしたら金網でもちと一緒に焼かれてしまった。・・コレはアタシのせいか・・。もう時間がないから直すのは明日かな・・。一日ガマンしてもらうとして・・うーん・・。設置方法が変わったんだな・・?なんか小さくなってるし、困ったな・・。

ちょっとちや~もリニューアル・・。時計消してみた。ん~・・。それから・・また色々勉強しないとワケわからん。あ、コメント・・まだ秋だ・・。

ああ。もう色々忘れてしまって大変!ゲームもせずに今日はつきっきりでした。しかし脳みそ腐ってるわ。おーの。たまらん・・。

ということでまた今年もアタマ活性化のため、ちまちまやっていきます。どうぞよろしくお願いします。
                        m(_ _)m
[PR]

by sorahinamama | 2007-01-24 17:36 | ご挨拶な話。

<< 次女・・の話。 これと言って何もなく・・の話。 >>