ちやちやにゃあにゃあちゅうちゅう

sorahina.exblog.jp

ブログトップ

これと言って何もなく・・の話。

ホントコレと言って何もない。毎日だらだらと何やってるんだか・・。フツーにやる気が起きないのでだらだらと生きております。

お買い物にスーパーに行くと流れている有線。アレ、店によっては面白い曲がかかるといきなりブチ切って、放送を流したりする。
何気に聞いてるといきなりマイク放送。「・・・いらっしゃいませーいらっしゃいませー」・・・嘉門達夫は却下か・・。・・なぜだ。少し残念な気分になる。

うちの近くのスーパーは・・切らない。こないだ「ちっちちっちおっぱ~い。ボインボイーン」と店内に響き渡っていたが・・最後まで流れた。客達のアタシ聞いてないわよ的な態度がおもしろかった。

その後ユニコーンがかかり、買い物終わったのに一曲終わるまで徘徊する。満足して店を出ようとすると冬のソナタのピアノソロが流れた。すると一斉に周りのオバちゃんがすごい勢いでばばっと見上げた。

・・何を探している・・?上に何かあるのか・・?アタシってばフツーに驚いたんですけど・・。見上げるオバちゃんに囲まれて落ち着きのないことこのうえない状態になり、足早に店を後にしたのでした。

スーパーとはいえ侮れん・・!いつでも気を抜いてはいかんな・・。と思ったmamaでした。
[PR]

by sorahinamama | 2006-12-13 14:25 | 独り言な話。

<< あけましてー・・もういいか・・... はぁ~・・な話。 >>