ちやちやにゃあにゃあちゅうちゅう

sorahina.exblog.jp

ブログトップ

ぼろPCめ・・!の話。

ネットって何気に見てると不意に何か見つけてしまうことってあるよねぇ。アタシはコレっ!「ユニコーン無料ライブ」

なっなんと・・!アタシの中高生時の思い出のユニコーン・・。中3で初めてライブに行き、その後高3までお世話になりましたよ。><酔いまくると今でもカラオケで歌っちゃうよ~。

コレは見たいっ!でもうちのPC・・・無声なんだよ・・・。音なんか出やしねぇ。きいっっ!これは近所のsho-kenに頼もう!電話をすると彼女は一言「ごめん、ウチも音が出ん・・」きいいいいっ・・・!!

これはいかん、これはいかんで・・。足があればいいのだが、あいにくアタシにゃ足がねえ・・。歩いて行ける距離にもう友達はいねぇ・・。

はー。あきらめるかー。いや待て待て・・・マンガ喫茶という手があるやんかっ!「連れてってーマンガ喫茶ー」アタシの移動は他力本願。ダンナよ、アクセルを踏めいっ!

「無料なのに?マンガ喫茶?まぁいいけど・・」すると子らが「アタシも行きたーい」・・・いやいや、家族そろって行く所じゃないでしょう・・・?それに4人で行ったら4000円位かかるじゃないの。アタシ一人でいいんですよ。

「じゃお母さん終わるまで近くの公園で・・」「いーやーだー!!」・・・え。マンガ喫茶却下的な空気になってるやん・・・。

そうはいくかっ!!一ヶ月配信するんだからそのうちになんとしても、なんとしてでも一回は見たい!

・・その小さな野望のために日曜に子供達の予定が入れられたことはまだ誰も知らない・・。ひっひっひっひっひ・・・。
[PR]

by sorahinamama | 2006-11-02 11:07 | 発見な話。

<< 3日連続更新て、飛ばしすぎ・・な話。 特に何もないんだな・・な話。 >>