ちやちやにゃあにゃあちゅうちゅう

sorahina.exblog.jp

ブログトップ

特に何もないんだな・・な話。


最近、ホントに何もない。無さすぎ。いよいよ11月になったのに今月は何かあるかなぁ・・。

ーと、運まかせ、人まかせじゃいかん。と気付き何かしてみようと思いついた。今。

だがしかし。何するかなぁ・・。とりあえず日曜日全部予定入れてみた。子供の。

・・意味ないか・・。あぁ。文章も箇条書きよ。続きやしねぇ。


でも今月はイベント目白押しだから、きっと張りが出るはずだっ。ドラクエ生活ももう終わりを告げようとしてるので、次の楽しみを見つけにゃいかんのです!

ダラダラですいません・・。次はバリッと!シャキっと!元気よく書こうと思います。それでは。
b0039134_15322244.gif

                  (ホント気分はこんな感じか・・。やる気ねぇ~)
[PR]

by sorahinamama | 2006-11-01 15:38 | 独り言な話。

<< ぼろPCめ・・!の話。 最近のアタシ・・の話。 >>