ちやちやにゃあにゃあちゅうちゅう

sorahina.exblog.jp

ブログトップ

最近のアタシ・・の話。

ちょっとキモチ悪い話しようか・・。先週子供のおやつのカッパエビせん食べちゃったのよ。これはいかん・・でも買い物行くのはイヤだ。めんどい。

じゃあ何か作ってみようか。と思い立ち、マドレーヌを作ってみた。・・うまい・・。コレは大成功だっ!

それから次女が帰ってくるまで外を見つつ待ち続けた。それも1時間ほど。

・・・気持ち悪い・・・。アタシそんなママンな人ではないだろう・・?「お紅茶お飲みになる?」的な発言はしないだろう・・?

しかしなぜか1週間で3回も作っちゃた。・・今日も作ってバター全部使ってしまったのに食パン買ってきたアタシ。朝何塗って食べんのよ。

多分、ちや~にもう何度も出てきた「マイブーム」なのね。すぐ冷めるから続かない、だからいつまでたっても趣味の見つからないそんな飽きっぽいアタシ。

そのうちママンなお菓子作りもスパッと終わりを告げるでしょう。マイブームの続く方法、誰か知りませんか~?

b0039134_202388.gif

                         (ケーキはまだ遠いな・・)
[PR]

by sorahinamama | 2006-10-20 20:15 | ウソかも、な話。

<< 特に何もないんだな・・な話。 ミュウぞう武勇伝、な話。 >>