ちやちやにゃあにゃあちゅうちゅう

sorahina.exblog.jp

ブログトップ

よさこい!の話。

今高知はよさこい一色!暑いぜ高知!騒ぐぜ高知!

もう何年も踊ってないけど、友達がよさこいに出てるので映るかなーとか思いつつ、テレビを見ていた。途中で雨も降ってきて踊り子達も大変や~とか言ってたら「帯屋町筋」が映った。

「あ、shihocoroちゃん頑張ってるかなー」と思った瞬間、踊るヒロスエが映った。途端にアナウンサー「ひっ!ヒロスエ!・・さんです!広末涼子さん!」・・アナがそんなにびっくりしちゃダメでしょ。・・とはいえ、ぱっと映った時アタシも「おお!かわいい!」と言ってしまったけども。

そしてカメラマンはヒロスエ発見後、他の踊り子を全く映さずヒロスエだけを映し続けた。雨に濡れながら踊るヒロスエ、笑顔振りまくヒロスエ・・。確かにすばらしくかわいらしい。

・・でもね、彼女はいつも映ってるんでね、他の方々を映してやってくれんかね・・?

その後、毎年「四国銀行」に出てる島崎和歌子も映った。踊ってはなかったが、チームの一員として暑い中うちわを配っていた。「あ、島崎和・・」言い終わる前にすぐ切り替わった。

・・それってひどくないか・・?彼女もなかなかどうして、美人さんだとアタシは思っている、思っているぞーっ!
[PR]

by sorahinamama | 2006-08-11 20:55 | ウソかも、な話。

<< 検索ランキング、な話。 長女、初メス!の話。 >>