ちやちやにゃあにゃあちゅうちゅう

sorahina.exblog.jp

ブログトップ

ハム3!の話。

「ハム。」
・・前回より明らかに、ハムっぽかったけども、どっちかというと、塩味の焼豚のような・・。

なんか、違うかったのかしら・・?またもう一回やってみねば、コレでいいのか悪いのかわからんちや・・。

さて、夏休みに入ってなかなか更新しにくくなりました。子らが寄ってきて「なにーなにー」とジャマをするのですごく気が散るのです。ええ、ジャマなんです。

・・ワタクシは一日、ご飯ばっかり作っているような感じがします。やれご飯、ほれご飯・・。その間何時間かに・・クロスワード。いや~パズルって難しいなぁ~。

またその合間に更新。最近はアンケートも飽きてきて、一日60件メールが来るのに滞りっぱなし・・。><

と、こんな毎日を送っています。ぐたらぐたら生きています。なので別にネタもないです。また乞うご期待!ってことで、よろしくお願いします。
[PR]

by sorahinamama | 2006-07-28 20:43 | 手作りな話。

<< 昨日は飼育員さん・・な話。 ハム2!の話。 >>