ちやちやにゃあにゃあちゅうちゅう

sorahina.exblog.jp

ブログトップ

ここ4日間読書に没頭してた・・の話。

4日前に「ダ・ヴィンチ・コード」上下巻を借りた。今日返す予定だったので、夜洗濯して、朝子らを見送りー読書。気付けば子ら帰宅。という家事放棄の生活を送っておりました。

いやーなんせ4日。2日で一冊ってキツいやーん・・と思ってたけどやれば出来るねぇ~。映画は見てたので読書中はトムハンクスとガンダルフが頭の中で喋り続けていたけども、面白かった。

大体原作ある映画ってはしょりすぎてたり、かと思えばヘンなのついてきたりするけど、コレはよかった。スムーズ。なさすぎず、ありすぎず。

・・でも読み終えた時「・・結局グランパ・コードよね・・」と思った。ダ・ヴィンチの謎、というよりおじいちゃんの謎解き・・。おじいちゃんの与えた謎を解いていく・・グランパコード・・。

でも大変おもしろかったですよ。まだの方、ぜひおすすめします。って今さらかっ!って話ー?
[PR]

by sorahinamama | 2006-07-20 17:23 | 発見な話。

<< ハム2!の話。 発見が2つ!な話。 >>