ちやちやにゃあにゃあちゅうちゅう

sorahina.exblog.jp

ブログトップ

発見が2つ!な話。

<発見1!>
  飲みながらだとヤケドも痛くなーい!すらすらすーすーかたかたかたーですよー。ある意味全身麻酔ッス!

<発見2!>
 なんとアタシ、14年で約2センチ背が伸びてる!(昨日の高知市女性検診調べ)・・どーおもまだまだ成長期にいるらしい。ふふふふふ・・。(-∀-)v 姪っ子は・・もう170あるので無理か・・。姉ちゃんなら!163.9センチ!(同調べ)アタシってば一年で0.3ミリ伸びてるなら間違いなく、10年あれば追い抜くだろう!

ーと本人にメールを送ったら36歳長女、「アタシも9ミリ伸びたで」・・・ぬう・・・!!そうか!アタシが伸びるということは、ヤツすらも伸びてるのか・・!いやいや・・ヤツより若いし、今もって成長も可能なはず!

このまま伸び続けたら100歳には・・2メートルにはなるな!・・棺おけ入らんな!ってこれはこれで面白いな!よし、これでいこう!うん。

ってことが今日発見した事でした。おお、痛くなってきた。麻酔切れじゃ。おかわりせねば!それでは、おやすみなさい~。
[PR]

by sorahinamama | 2006-07-14 23:31 | 発見な話。

<< ここ4日間読書に没頭してた・・の話。 ヤケドしてしまった・・の話。 >>