ちやちやにゃあにゃあちゅうちゅう

sorahina.exblog.jp

ブログトップ

ヤケドしてしまった・・の話。

洗い物をしてる時、使いたてフライパンが手首に向かってきて・・じゅじゅっと手首まで焼いてしまった。

・・痛い・・・。手首ぐるぐるホータイ巻いて、まるでためらいキズのようだ。違う、違うのよ。アタシは今の生活に多少の不満はあっても不幸な部分はこれっぽっちもないのですよ。

ーと言いながら歩きたいぐらいの、ぐるんぐるんな状態なのです。

ヒネるとひきつれてる感じがするのでちょっとお休みしてました。今日書いてみてもまだヒリヒリして長文はツラいので完治するまでちょこちょこ更新します。

comokahoちゃんが「ハム以来進んでない」とお電話下さりましたので、「どれ・・(痛いかどうか)書いてみようかねぇ・・」と重い腰を上げてみました。

おもしろネタがあると痛くて泣きながらでも書くんだけど、ここ3日ほど家から出てないしな・・。

ということで、のそのそ動いてまいります。

                
[PR]

by sorahinamama | 2006-07-13 11:55 | 独り言な話。

<< 発見が2つ!な話。 手作りハム、の話。 >>