ちやちやにゃあにゃあちゅうちゅう

sorahina.exblog.jp

ブログトップ

当選!の話。

「キリンの勝ちTプレゼント」Tシャツ、ではなく、Wチャンスの勝ちリングが贈られてきた。

リングには[2006 SAMURAI BLUE]手紙には「一緒にニッポンを応援しましょう!」

・・・今ですか・・・?今、応援するんですか・・?( ̄〇 ̄;)ゞ 

それにしてもキリンよ、もうちょっと時期を考えてもらいたいもんです。( ̄ε ̄)
ダンナも袋を開けた後、コレどーすりゃいいんだって感じがみえみえでした。

・・アナタならどーする?!W杯、終わってないとはいえ、もう終盤も終盤・・日本戦の試合前からつけてたならまだいいろう。しかしっ!今からリングつけては・・歩けない・・。歩けない~!!
[PR]

by sorahinamama | 2006-07-06 15:23 | ウソかも、な話。

<< 手作りハム、の話。 ふふふ!みーつけた~!な話。 >>