ちやちやにゃあにゃあちゅうちゅう

sorahina.exblog.jp

ブログトップ

たった今あった、な話。

異臭持ちのダンナを持つ、2階のあの奥さんとちょっとお話してました。「sorahinamamaさんってホラ・・芸能人のあの人に似てる・・ホラ・・。」と思い出せない様子・・。

今までに渡辺まりな(漢字やったっけ?)に似てると言われた事があったのでそのように言うと「確かに頬骨とか出てるしわかるけど、もっと丸いあの人よ」丸い?!アナタちょっと失礼ね。

「あーあー!堂本剛や!すごい似てる!!言われた事あるろー?!」「ない。( ̄_ ̄)」

・・嫌いではないけども、飼ってみたいと思ったことはあるけども、似てると言われた事も思ったこともいっちどもない!!

大体アタシより堂本剛は・・ずっと顔が丸いだろーっ!!(←ココにこだわり)目の前にアタシがいてそれがわからんとは、気の毒を通り越して哀れだよ、アンタ。(ーεー)

ご本人は「思い出せてよかった。じゃぁね」ととても満足して家に入っていった。

・・まぁ・・同じオンナでも青木さやかに似てるとか言われるよりかは・・全然いいか・・。剛くん、かわいいし・・。まぁいいか・・。うん・・。と思いながら玄関の戸を閉めたのでした。
[PR]

by sorahinamama | 2006-07-03 11:46 | ウソかも、な話。

<< ふふふ!みーつけた~!な話。 今日は~なのだ!な話。 >>