ちやちやにゃあにゃあちゅうちゅう

sorahina.exblog.jp

ブログトップ

今日は~なのだ!な話。

「コメント入れてないけど、毎日見てるよ~」とaikoっちーから嬉しいメールをいただいたので飲みながらやけど、更新することにしました☆
途中「何だ、この文章・・」と思うことがあるやも知れませんが、いつものことと流してください。

さて、うちのおかん、今年は佐川発、キャラバンバン(テレビ局主催ののカラオケ大会です・・(≧×≦)に出る事になった。応募が多くて市内の近場はすぐ締め切られてしまい、空いてるのは何の縁もゆかりもない、佐川だった。

・・そういえば初めて出た4~5年前の場所は天狗高原で、アタシのダンナと、今は亡き父さんの故郷の東津野村だった。

そこでマイクを握った彼女、司会者に「何かこの場所にご縁でも?」と聞かれ、「亡き主人の故郷でして・・第二の故郷と思っております」と言った。

・・アンタ・・亡き主人ち、・・・離婚してるやん。一体この場に何の思い入れがあんのさ。昼間から飲んだくれてたアタシ達三姉妹、「うそだ!うそだ!」と声をあげたが彼女は全くの知らん顔で一曲歌い切った。わが母ながらずぶといぜ!

その後も飲み続けたアタシは、後にも先にもこれ一回、コンタクトも外さず、ばったりと倒れて眠ってしまい、朝目覚めた時真剣に視力が治ったと思ったのでした。

うふふっみなさんは真似しないようにねっ!(∂∇∠)ゞ
[PR]

by sorahinamama | 2006-06-30 23:53 | ウソかも、な話。

<< たった今あった、な話。 とんねるず見て思い出した・・な話。 >>