人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちやちやにゃあにゃあちゅうちゅう

sorahina.exblog.jp

ブログトップ

さて・・おにぎりせんべいを食べつつ・・の話。

「もう食ってんのか!」と思うでしょ。ええ、食べてますよ。こんなにおいしかったっけ~。おにせん。ビールは・・まだ早いか。

とか思いつつ、今ギューンッ!ときてる張りきり頑張り熱をどうしようか・・と考えておりました。そう、今スキン編集の後のハマリ熱がダイエットになってたらしいのです。

そこに妹から「体調崩して使えんなったのでステッパーいらんか?」とメールが・・。「もらえるものは何でももらう」と返事した。

しかし、「ステッパー」とは何だ?と考えてたら思いだした!あれだ!大輔だ!

しかしこーゆーのって持続しないなぁ・・。前テレビで見たお腹だけ引っ込めるという体操は続けてるんだけど、やりだして変わったことはスクワット1日10回×2が1日20回×2にしても疲れなくなった事ぐらいだ。しかもかなりなスピードで。「ほっほっほっほ」ペースでイケる。

・・でも違うが・・。そうじゃないが・・スクワットはどうでもいいがよ・・。(--∥)

とりあえず大輔の到着を心待ちにしているsorahinamamaでした。急に遊びにきたらビデオ見つつ、ロープ引っ張りつつ、大輔に励まされゆう、そんなアタシが見えるかもよ~。

by sorahinamama | 2006-06-14 10:11 | 独り言な話。

<< 明日は長女の誕生日、な話。 一週間ダイエット!でもこの方法... >>