ちやちやにゃあにゃあちゅうちゅう

sorahina.exblog.jp

ブログトップ

一週間ダイエット!でもこの方法はリバウンドがあるので中止!の話。

shihocoroさんのところで一週間ダイエット始めましたな記事を見た。ある方のサイトに載ってるらしい。ほほーお・・と読ませてもらった。なるほど。shihocoroさんの前にも試した方がいるのか・・。その方は一週間で2.4キロ減だそう。

その次の記事がダイエット始めて4日で2キロ減!!「おーう!やってみるー!」

ただ問題が二つほど。今小指のツメほどの大きさの口内炎に悩まされている。何食べても激痛が走る。スープなんてとんでもない・・と思ったけど、イヤ、かえって何食べても痛い今!チャレンジだーっ!と気分を切り替えた。(しかし、しみるのでお勧めはしません!)

そして何よりの問題が「アルコール厳禁」キツイ・・それはキツイっす・・!いやいや、一週間ぐらいガマンできなくてどうする!どーせ痛くて飲めないし・・。

ーというわけでsorahinamama,人生初の食事療法始めました。今現在2日で1キロ弱減ってところです。

興味のある方、一週間メニューは上記のお二方が載せてらっしゃいますのでそちらを参考にどうぞ。・・長いんで・・。m(_ _)m

頑張ってヤセた暁にはおいしいビールが待っている!!頑張るぞーう!
[PR]

by sorahinamama | 2006-06-12 14:24 | 発見な話。

<< さて・・おにぎりせんべいを食べ... カツオ改め、さばくぜ!な話。グ... >>