ちやちやにゃあにゃあちゅうちゅう

sorahina.exblog.jp

ブログトップ

なんかネームカードに新機能がついた

動物占い、性格判断が追加したらしい。「ほぉ~」とポチっと押したら・・たぬきグループでした。

「やや気取りやさんタイプ」→・・たぬきなのに?まぁいいや。「やや」かどうかは知らんけど気取りまくるで~。                                            
「物静かで温厚」→うん。めっちゃ静かよーお。^^なかなか怒らんし。
「人見知りすることもある」→することもある、じゃなくてする。
「ヒトの考えに左右されない」→イエ。面倒くさいし、妥協もします。決めてくれるとありがたい。
「決して思いつきで行動しない」→・・言い切られてる・・!!

エキサイトさーん!これはずれちゅうでー!!

・・まずたぬきが気にくわん。なんでたぬきながで。と詳しく見てみた。

・合言葉は「ま、いっか」・根拠のない自信がある・なんとかなるという楽観的な人生観をもつ。

・・・はぅっ!Σ(@0@)

すいませんーエキサイトさーん!当たってましたー!

でもアタシももう32だから、自分の性格ぐらい把握してますー。今さら判断とかされても別にどおってことないんですけどね。占いも信じないし。

じゃーなんで追加したかというと・・なんかあるから押しちゃえ~!そんな感じで。

今見ているアナタ自身の性格判断もできるので、おヒマであればネームカードからどうぞ~!
たぬきの下の部分の<もっと詳しく>をポチっとね!
[PR]

by sorahinamama | 2006-06-08 14:38 | 独り言な話。

<< カツオ改め、さばくぜ!な話。グ... 当たるといいな >>