ちやちやにゃあにゃあちゅうちゅう

sorahina.exblog.jp

ブログトップ

PC失敗談の話。

あたしはケータイを持ってないのでメールはPCです。返事に多少の時差が起こるのが難点だけど、まぁ・・特に不便ということはありません。公衆電話探すのが不便ぐらいかな・・。

先日運転中のダンナを見かけたので大きく手を振ったが、ダンナは知らん顔で通り過ぎた。・・ムカついたので家に帰りすぐメールを送った。

[件名  ひどいー]
 
  よくも知らん顔したねぇ!〇〇で見たで~!通り過ぎた後・・号泣しながら家に帰ったで・・・

みたいなことを書いてカチッと送信した。[送信しました]の欄に8個のメルアドが並んだ。「えっ!?」

・・そうだ、アドレスブックを整頓し直して・・グループ分けした!!ダンナ宛のメール名とグループ名が一緒になってたのかっ!?送信ストップ~!!って無理か~!うわ~!
ダンナのグループは仕事関係の人々ばかり・・と思いきや、あ~!義妹もいるっ!アタシ・・アホと思われるやーん!

これはいかん!ちなみにダンナはがっしりどっしりタイプ。なのに件名が「ひどい~!」・・これはいかん、これはWでいかんでー!!

急ぎダンナに「見る前に削除してくれるようにメール送って!」と送ったら、またもや8個のメルアドが・・!!
「あ~っ!またやったぁ~!」~/(>◇<;)\~
・・まさに一人パニック・・!!

その後全てのフォローを終えたダンナ・・「お前一人でも全然楽しそうやにゃぁ・・」とチラッと横目で見られた。

ええ、一人なのにスリルとサスペンスを味わいましたからね・・。えへへへへっ(∂∇∂)v

[PR]

by sorahinamama | 2006-06-06 08:44 | ウソかも、な話。

<< 当たるといいな ランキングで発見!な話。 >>