ちやちやにゃあにゃあちゅうちゅう

sorahina.exblog.jp

ブログトップ

ランキングで発見!な話。

今日、おもしろブログを見つけた!それは「あの子をさがして」

shihocoroさんとこの歯磨き犬の柴犬あずきちゃん以来のびっくりよ!そこら辺の子供より上手そうにわんちゃんが歯磨きしゆがよ、コレが。このカワイさにやられたがやけども。

今日見つけた「あの子」がぽつねん・・(ぽつん・・とした感じね・・。時効警察見た人ならわかるはず!)とした存在感をものすごく重視した・・凡人には考えつかんかんネタちや・・。ぽつねん・・なのに!

 
・・御二方、勝手に書いちゃってすいません。m(_ _)m


いや~カテゴリに「おすすめブログ」作ろうかなぁ・・ランキングからおもしろそうなの探してさぁ!・・あ!でも今流行りの盗作扱い?!うそお!?

・・え~・・火曜日には自作ネタで更新しますので、「よろしくお願いします」by由紀さおり
[PR]

by sorahinamama | 2006-06-05 00:02 | 発見な話。

<< PC失敗談の話。 ヒト様の子供を怒った、な話。 >>