ちやちやにゃあにゃあちゅうちゅう

sorahina.exblog.jp

ブログトップ

オイラ昨日誕生日だった!な話。

・・29の誕生日が一番イヤだったかもしれない。「・・もう30・・」そして31になリ、32になった今・・「いーやっほう!32~!」お誕生日ばんざーい!

30のカベを越したら怖いものなんてなーいっ! 去年の誕生日はこんなだったけど・・いやぁなにかなぁ、この晴れ晴れしさ、このすがすがしさっ!

お母さん産んでくれてありがとう!ってアタシもやっとこれで大人になったのかも知れない。

昨日はダンナとダヴインチコード観てサンダル買ってもらって子供達からはお手紙もらった。お手伝い券、お掃除券、飛び出す手紙、静かに券。・・うるさい時に使うらしい。

そして夕食後のケーキを食べる時、お腹いっぱいになったダンナと次女が「ケーキ明日にする」と言ったとたん、長女はぼろぼろ泣きだした。

「誕生日はケーキ食べるもの~!うっうっうっー・・食べてー!うぁー!たべてー!」

・・明らかに苦しそうな二人と泣きながら食べる長女。なんだこりゃ・・と思いながらケーキを食べた事でした。
[PR]

by sorahinamama | 2006-05-31 13:25 | 独り言な話。

<< ヒト様の子供を怒った、な話。 耐えられない・・!なお話。 >>