ちやちやにゃあにゃあちゅうちゅう

sorahina.exblog.jp

ブログトップ

みのもんたな話。

b0039134_1551556.gif 
またこちらも唐突ですが朝のニュース、ズームインとめざましと朝ズバ・・。ワタクシは朝ズバッ!いや~「ズバッ!」とか言われたら見ちゃうよね~。

 特にもんたファンっていう訳では断然ないけども、彼の相手の話を全く聞き入れないあの姿勢は大好きだ。自分の意見に夢中になるのか女子アナ、政治家、コメンテーターに有無を言わせない。小嶋社長も然り。

 「米田くーん」呼び出すくせに、聞かない。「ねぇ、○○さんどう思います?」話をふるくせに、言わせない。

 ・・おもしろい・・。もんた、あんた最高だよ・・。朝からちょっと濃いけど、もう他のニュースはいろんな意味で軽すぎて見られないよ・・。

 そんなちょっとした楽しみの後に、ドラッグストアに行った。

 そしたらそこでももんたは喋ってた。今CM中の「大豆の何か」のビデオが延々ともんたの濃さだけをアピールしてた。だって商品名憶えてないもん。

「朝3時に起きて5時半からテレビ・・・」 いや、もういいから。店員ももううんざり顔で荷物出し。そーよね、フルなら8時間もんた聞きっぱなしやもんね・・。余計に疲れるってもんよね・・。

 また軽く妄想しながら店を出た事でした。それでもまた明日は「ズバッと8時またぎ!」とか見ちゃうんだろうなぁ・・。
b0039134_1564773.gif
[PR]

by sorahinamama | 2006-05-19 11:23 | 怖いかも、な話。

<< ドッペルゲンガー的な話。 土佐弁の話。 >>