ちやちやにゃあにゃあちゅうちゅう

sorahina.exblog.jp

ブログトップ

今日のアタシ、の話。

b0039134_1955992.gif
 今まで別にどうって事思わなかったスキン編集。なぜか急に、いきなり興味が湧いてきた。
 
しかしなんだね、わかんないヒトには全くわからんようにできてるやんね。学生時以来です、ノートに書き込み書き込み、赤線でひいたりして。受験でもやってないで、そんなん。

勉強初めて2日目にして書いてる意味は遠い所でわかり始めてきた。しかし遠い。遠すぎてみえてこん。あ~腰も痛いし。

そんなアタシにも一つ前進が見られた。コメントの後に「▲TOP▲」が入れれた。・・うわぁ~い・・。でもアタシのしたい事はこれじゃない・・。これではなかった・・。今日の努力が4文字表示で終わってしまった・・。

なんだよ、もーおー!

しかもアタシには時間がない。なぜならたいそう飽きっぽい。が~っと盛り上がり、しゅ~っと冷めていく・・。グッズが欲しくて集めてもすぐいらんなって邪魔なだけになる。

タイムリミットがくる前に、くる前に~!!なんかしらの変化をもたらしたいと日々勉強しているのでありました。
b0039134_15135963.gif
[PR]

by sorahinamama | 2006-05-12 20:20 | 発見な話。

<< 土佐弁の話。 妄想癖的な話。 >>