人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちやちやにゃあにゃあちゅうちゅう

sorahina.exblog.jp

ブログトップ

妄想癖的な話。

 最近アタシの妄想癖に拍車がかかっている。すれ違うカップルをみて「・・見て。あれ不倫で」ダンナに二人の苦労話を聞かせる。

 <お腹にはアナタの子がっ!><・・ホントに俺の子か・・?>「うわぁ~ひどい~!あいつひどい~!!」だんなはバシバシぶたれたりする。「俺・・関係ないやん・・」

 新たに幸薄そうな家族とすれ違う。「見て・・。あれ夜逃げするで・・」ダンナに一家の苦労話を聞かせる。<会社ももうだめだ・・。逃げるしかない・・><あなた・・><お父さんお父さん!>「うわぁ~早く逃げて~!そして遠くでやりなおして~!!」とダンナはグラグラ揺さくられたりする。「だから俺・・関係ないって・・」

 すれ違う人々に何かあるわけよ。その何かに気付いてしまうのよねっ。それをだんなに話す。そして最終的にだんながイラついてアタシのデコにツッコみをいれるまでボケ倒さずにはいられない・・。いられない・・・

 ホラ、またすれ違う・・。あ、あっちの人もアタシにボケ妄想かましてるかもしれん。「見て・・あの人ひらひら新妻エプロン愛用者で」

 あ、バレたー?なんてうそうそー。ほんとほんとー。妄想癖的な話。_b0039134_1933196.gif

by sorahinamama | 2006-05-09 22:53 | 独り言な話。

<< 今日のアタシ、の話。 土曜日は買い物の日、な話。 >>