ちやちやにゃあにゃあちゅうちゅう

sorahina.exblog.jp

ブログトップ

昼ドラのオンナの話。

 次女も入学してもうすぐ1ヶ月・・もう慣れてしまったのねえ・・。なあ~んにもない。
 
 友達が「アタシのことネタにしてー」と言ってきた。しかしその友・・笑えない。最近やっと振り込み詐欺が一段楽したらしい。知らない間に1千万の借金を抱え、ケータイには闇金融から電話かかりまくり・・。
 
 しかし彼女のすごいところはその電話を恐ろしいほどにチェック、茶化しながら対応し、その中に話友達までも作ってしまった。「〇〇さーん、ねえーそろそろお金借りてよーお」とヒマつぶしにかかってくる会社があるらしい。・・ヤミ金ですよね・・?
 
 結局弁護士に相談、一銭も借りてないのに自己破産することになった。この一年ホントにツイてなかったけど、最近は恐ろしいほどに運気上昇、パチプロ並みに稼ぎまくっている。
 
 ワタクシは彼女に「昼ドラのオンナ」と一人でこっそりアダ名をつけてみた。・・ハマりすぎて怖い。

 体調もまだ万全ではない彼女。無理せず前向きに生きていきましょう!もう一年経ったのだから・・。
  
             また一緒に飲める日を楽しみにしています。
b0039134_19373033.gif

[PR]

by sorahinamama | 2006-04-29 21:34 | 怖いかも、な話。

<< 土曜日は買い物の日、な話。 小さい男を見た。の話。 >>