ちやちやにゃあにゃあちゅうちゅう

sorahina.exblog.jp

ブログトップ

花見に行ったの話。

 お誘いをうけ、お花見に連れて行ってもらいました。近所の浄水場だったため「アンタが頼り」と言われたが・・アタシめちゃめちゃ方向音痴なんスよ・・。数日前長女に「お母さん、エスカレーターそっちじゃないで」と正された。振り返るとわかんなくなることがある。

 待ち合わせまで30分ほどの間、根はマジメなアタシは地図を見て、ネットで調べ友達にメールして・・丘の上にある浄水場の上り口を探した。

 家からホント・・15分位なのに桜なんて見に行った事もないし・・知らん・・。ああ・・ホントあたしってば物知らなすぎる・・。まいったなこりゃ!はっはっは!

 ・・でもふと、ピーンときてやっと上り口の場所がひらめいた。あーやったーよかったー。そこで出発になったけど、実際上り口はあたしが思ってたよりも20メートルは西の方だった。運転してくれた彼女もヒヤヒヤした事だろう。
 
 見てた桜も満開と思いきや、通りすがりの夫婦が言うには「まだ8分」らしかった。散り際がいいのかねーとか言いながら強風のなか桜を眺めたことでした。
 
 
[PR]

by sorahinamama | 2006-03-26 18:31 | お出かけな話。

<< 春休み~の話。 一年たったような気がする話。 >>