ちやちやにゃあにゃあちゅうちゅう

sorahina.exblog.jp

ブログトップ

一年たったような気がする話。

 早いものでブログ初めてもう一年かもしれない。最初は一ヶ月に何度も書いてたのに、今じゃ月イチ。それでも3日坊主のアタシがぐだぐだと続けているのがすごいなあー。

 今次女の卒園式に向けて大変忙しい。タイムカプセルの準備、式後の司会、後日あるお別れ会の準備・・。・・ホントあの、バイト代くれませんかね・・。タダ働きなんで、ダルいんスよ・・!

 なので委員同士で喝を入れあうためにひと足早く飲み会をする事にした。そーいやー前回の飲み会の時大雪が降った。喜び勇んだアタシは雪の中飛び出して店員に止められたっけ・・。帰りはもう記憶がなくてね・・まぁ・・フツーどこに母親同士の飲みでそーなるかって話なんだけどもね。

 次は、っていうかそろそろ大人の飲み方を覚えねば・・と思っとります。ホント次の日自己嫌悪に陥るのよ。こうみえて小心者なので「またやっちゃったー・・」とか思うのよ。でも次の次の日ぐらいには、忘れちゃってまたやっちゃうんだけどねー・・。まいったまいった!はっはっは!
[PR]

by sorahinamama | 2006-03-11 19:45 | 独り言な話。

<< 花見に行ったの話。 ちょっとこれってどうなの?な話。 >>