ちやちやにゃあにゃあちゅうちゅう

sorahina.exblog.jp

ブログトップ

クラス委員長の話。

 いや~忙しい。ワタクシ30すぎて・・今クラス委員長です・・学生時分にもなったことないけども・・来月あるバザーで行われる子供のお店屋さんで売るおもちゃ作りに追われております。細々した準備が多々あり、ちまちまと動いております。

 そして今、自宅にゴミ袋いっぱいの牛乳パックをお持ち帰り中です。ええ、もちろん洗って干したものです。それを一個ずつかっさばいてツリーを作る下準備を行う訳ですが!二本分使ってで一本のツリーが出来上がる・・一人20人分作らないといけないのね・・。

 いーやー!!しんどいー!!手が痛いー!昔やったけんしょう炎が復活したちやー!!

 しかし今回の事で一つだけ発見があった。ゴミ袋いっぱいの牛乳パックを見ると・・なぜか涙が出そうになってくる・・。大量の牛乳パックって貧乏臭さ倍増のうえに、どうさばいたところで牛乳パックなのよ。めちゃめちゃかさばるしー!

 後に残るのは切り刻んだ大量のゴミとあたしの手首の痛みだけじゃーっ!!痛いよー。><
[PR]

by sorahinamama | 2005-10-25 20:42 | 発見な話。

<< バザー・・の話。 知らん間に5キロ太った..(>... >>