ちやちやにゃあにゃあちゅうちゅう

sorahina.exblog.jp

ブログトップ

知らん間に5キロ太った..(>×<)な話。

 久々にショッキングな感覚に襲われました・・。なんと妊娠以来の大台突破か・・?!やばいって・・コレはいかん・・!これは笑えん・・!そこでワタクシ、ウォーキングを始めました。朝子供送って1時間弱歩いております。徘徊です。
 
 そんな時実家に行く用事が出来ました。久々に会った妹「あんた・・肥えた?」・・ええ、肥えました。すると妹はイイ物を買ったと言ってステッパーを出してきた。トランポリンの中田大輔がロープを引っ張りながらぎゅうぎゅう踏み台を踏みつつ、大きく手を振りながら笑顔を振りまいているアレだ。
 
 「おお!どーよ、コレ?!」「いいで・・。段々恥ずかしくなるけど・・。」何でだ?と思いつつ見てると箱からロープとビデオが出てきた。「ビデオを見ながらロープをぎゅ~っぎゅ~・・。でもステップは踏みつつ。」・・なるほど・・。昼間に大輔に応援されながらロープを引く、と。そいつはいいや。はっはっは。さぞかしやる気も出る事やろう。
 
 「・・ふん・・」と少し恥ずかしそうにした妹。いつステッパーを貸してくれるのか待ってたけど、貸してくれないまま出かけてしまった。ええ~・・アタシもステップ踏みつつ、ロープを引き引き応援されてみたかった・・。茶化したことを少し、ええ、少しだけ後悔しつつ家路に着いたのでした。
[PR]

by sorahinamama | 2005-09-28 12:25 | お出かけな話。

<< クラス委員長の話。 学校の参観日に行きました、の話。 >>