ちやちやにゃあにゃあちゅうちゅう

sorahina.exblog.jp

ブログトップ

犬!の話。

 ご近所さんちはゴールデンレトリバーを飼っている。名はレオ。なぜ知ってるかと言うとその家の奥さんが毎日「レオー!レオー!!」ものすごい大きな声で名を呼ぶからだ。・・もう少し静かに呼んでくれませんか・・。寝てても目が覚めるんですよ・・。
 
 しかもレトリバー、デカいのに言う事聞かない。「レオー!お手!お手はっ!?」「ワンワンワンッ!」「レオッ!レオったら!」・・まる聞こえですよ、奥さん。聞いてるこっちがむなしいですよ。

 ある日洗濯物を干してると「ワンワンっ!」と吠えてるレオが見えた。「今日も言う事聞かないねえ~」と思ってたら柵をひょいっと飛び越えた。「!!」奥さん必死で「レオーレオーレオー!!」知らん顔して走っていったのにまだまだ奥さん呼び続ける。「お父さん!レオが!レオー!」

 「何をぅ!レオッ!レオー!!」またおじさんてば、奥さんに負けずに声がデカい。「レオーレオー!」それじゃあレオより近所の人みんな出てくるよ・・。

 ・・結局2時間ほどして帰ってきてたレオ。犬よりも飼い主がうるさいか・・珍しいよね・・(TT)
[PR]

by sorahinamama | 2005-06-08 17:06 | 独り言な話。

<< ゴーカート乗った!の話。 オイラ今日誕生日!な話。 >>