ちやちやにゃあにゃあちゅうちゅう

sorahina.exblog.jp

ブログトップ

OTな話。

 ちょっとひさしぶり。昨夜はOT LIVEでした。さぁ行こう!と張り切ってライブハウスに向かう途中で御茶ノ水博士のような頭をした人がテクテクと歩いていた。ふと見ると、首元びろびろのOTTシャツを着ている。「・・この人も・・?」

 こーゆー時、軽くショックを受けるのはなぜだろう・・?イヤ、御茶の水だからって偏見はイケナイ。実はとてもとてもいー人かも知れない・・。実はとてもキレイな奥さんとかいるかもしれない・・。実はとてもフサフサかもしれない・・。

 アタシの妄想も知らずに彼はテクテク会場へ向かう。「御茶ノ水よ、いい人なのに(妄想)OT好きという同類をイヤがってごめん!」と思いながら彼の後をついていった。

 結構前列を取れてたのでさっさと会場に入りビールを飲みながらふと振り返ると、御茶ノ水が真後ろにいた。つい「御茶ノ水!」と言いそうになった。けどそこは大人、ぐっとこらえた。・・しかし何度見渡しても彼はミスマッチ、その場からかなり浮いていた。「御茶ノ水・・(T T)」

 「御茶ノ水ヘアーにTシャツは似合わないよ・・」

(LIVEがまだ始まる前の話でした。ライヴ中の彼がどうだったかはわかりません・・。御茶ノ水シャウトを見たかったような気もするけどね。OTよりそっちから目が離せない状況になりそうだ・・!)
 
[PR]

by sorahinamama | 2005-05-26 09:31 | 発見な話。

<< オイラ今日誕生日!な話。 ネギ男(お)の話。 >>