ちやちやにゃあにゃあちゅうちゅう

sorahina.exblog.jp

ブログトップ

スカパーつけた。の話。

 今日はスカパーの設置に電気屋さんが来てくれた。電話でも細々と喋り「チュカパーはですね・・」と言う。どんな人かと思ってたら・・頭は坊主で・・劇団ひとりにそっくりだった。

 なよっと動き(座ると女座り)アンテナの向きにうつろな目で悩み、へらっと笑う。この人はアタシを不快にさせるために今日来たのか?

 アンテナがやっといい位置を決めると今度はなが~い配線をエアコンの穴から通すと言う。黙ってみてたらエアコンカバーを外せないらしく「ぅいひっ!ぅいひっ!」と力任せにぐいぐい引っ張り出した。明らかに曲がったので「・・それ・・曲がってますよね」「・・大丈夫です・・」いや、そりゃー使うのには困らんけども!ちょっと違わんか!?劇団ひとりよ!

 その後確認してるとうちのテレビ、ビデオ2がないことが発覚・・。そーいやービデオ1と3しか見たことない・・。ビデオ2を探していた劇団ひとりが不意に「あのー説明書ありますかね・・?」「え!」・・それならあたしにも出来るでしょーよ!!

 そんな仕事をしておきながら「金具代3000円です」・・ムキー!!スカパーも言えんくせに!言えんくせにー!!軽くムカっぱらがたったことでした。
[PR]

by sorahinamama | 2005-05-17 12:43 | 独り言な話。

<< ネギ男(お)の話。 禁酒かも!宣言。な話。 >>