ちやちやにゃあにゃあちゅうちゅう

sorahina.exblog.jp

ブログトップ

禁酒かも!宣言。な話。

 エステ後、ダンナに「自分では酒を買わん!もらったら飲むけど」宣言をした。老廃物扱いされ「酒さえ飲まなけりゃ太らない」的なすり込みをされたらちょっとは考える。

 アタシの場合自分の中だけで消化できないので、必ず決意は人に言う。でも大体守れないので周りの人は「ハイハイ」と聞いてくれる。ダンナはよく理解してるのでタバコをふかしながらうんうん聞いている。でも聞くだけなので後で「ちゃんと聞きゆ?!(聞いてる?)」と怒られる。

 ・・二日守った。エラいぞ!でも今日はタカラのチューハイが安かった。何と105円!コレ飲んだ事ないなあー・・。

 ああっ!!なぜかレジでお金払ってる!・・あれっ!飲んでみたらなかなかイケるぞ!じゃー・・明日からね。週2回休肝日あればいいっていうし。

 ホロ酔いだけども、腹筋をひねりいれて頑張ろうと思います・・。「ほっ!ほっほ!」・・ふっ・・ふふ・・
[PR]

by sorahinamama | 2005-05-16 16:24 | ウソかも、な話。

<< スカパーつけた。の話。 初エステ!の話。 >>