ちやちやにゃあにゃあちゅうちゅう

sorahina.exblog.jp

ブログトップ

初エステ!の話。

 ネットで一回無料券とやらが当たった。話のネタにと行って来ました、エステキューズ。アンケート、サウナ、シャワー、体重測定、マッサージ、低周波・・そしてまた体重測定。始める前よりウエストは1センチ減った。体脂肪と体重は・・増えた。「おおっ!?」

エステシャンいわく「3年やってるがこれほど血行が悪い人は初めてです。マッサージ普通は気持ちいいはずなんですが・・すごく痛がられてましたし・・20人に一人位の体質ですかねえ・・。体脂肪率、割合は1が脂肪で4が老廃物ですね」

 えー・・そんな特異体質嬉しくな~い・・。老廃物の塊呼ばわりされた・・。ヘコむぜ・・。とか思いながら、次は勧誘に備え気を引き締め出口に行くと「本日はありがとうございました!」とお礼を述べられ終了。「・・あれ・・?」簡単すぎて気が抜けたけど、まぁ・・よかった。

 次の日、マッサージと低周波をされたお腹は筋肉痛になり・・今もなおオイラを苦しめておりまする・・。ちくしょーっ!!血液サラサラのために努力するぞ~!(T0T)
[PR]

by sorahinamama | 2005-05-15 17:00 | お出かけな話。

<< 禁酒かも!宣言。な話。 あー久しぶり!な話。 >>