ちやちやにゃあにゃあちゅうちゅう

sorahina.exblog.jp

ブログトップ

G.W前半戦!の話。

 みなさま、G.Wいかがお過ごしでしょう?ワタクシはポニーと自転車に乗りに室戸まで出かけました。
 
 小中高と行った国立自然の家。山の頂上に着いた瞬間、いろんなことを思い出した。「あーあの時は友達いなかったなー」とか「あの時のオトコに6万貸しっぱなしやん・・」とか。思い出しても腹立たしい・・。

 しかしそんなムカっ腹もふっとぶ程の見事な山と緑と海と風・・。あー涼しい・・。ーと思うのもつかの間、目的地まで15分ほど坂道を下る。南国土佐はもう大変暑うございます。汗だくで下る下る下る・・。

 やっとサイクリング場に着き、ポニーを見るとポニー疲れてる。っていうかぐったり。草食べてる時が一番楽しそうだ。

 サイクリングが意外に燃えた。いろんな形のチャリを乗り換え乗り換え、こぎまくりこぎまくり。「まだまだイケる!」と変な自信を持たせることができるサイクリング、あなどれん・・!

 3時間ほど自然の中で遊び、帰る時間となり・・そこで気付いた。坂道・・!!下りに15分・・。果たして上りは何分かかる・・?子供3人連れ坂道をフラフラ上り続け・・30分かかった。
 
 もう喋る気力もない。もーお動けん・・。その時突風が頂上を吹きぬけた。「おー!」・・なんかとてもすがすがしかった。やりきった感じでとても満足だった。こんな感じは久しぶり・・。 

 ・・子供の頃の何気ない思い出の中に大人になってからひょっこり入り込んでしまうと、何か新しい感じがして不思議な気分になるけど、結局自分が過ごした時間なのだから「あーこんなだったなー」って満足感にかわるのかもしれないなあー。生きてきた証だもんね。

 よーし!また明日から頑張ろう!って気になるもんよ!♪みんなみんなー生きているんだ 友達なーんだー・・ってめざましテレビのE・Dなんとかならんか、アレ。 朝から気が抜けるのはアタシだけではあるまいて・・。
[PR]

by sorahinamama | 2005-05-02 17:34 | お出かけな話。

<< 愛媛のとべ動物園に行った。の話。 酒好き。な話。 >>