ちやちやにゃあにゃあちゅうちゅう

sorahina.exblog.jp

ブログトップ

肉ばぁさん再び現る、の話。

 アタシとしたことが・・昨日は不意をつかれた。肉物色中に背後を取られてしまった。「どーおー?割引やけどキレイやろおー?」「!」でたよ、肉自慢。 

 「薄くて少ないけど(割引のうえ、少ないのか。その時点でだめじゃん!)弁当にはもってこいよ!」「はぁ・・えいねぇ」(しまった!同意してしもうた!!ターゲットやん!)気付いた時には遅かった。やれ、孫がどうした、店長が何だ・・ふ・・。ばぁさん、疲れてんのか。もう仕事休んじまえよ・・。帰って孫と遊べばいーじゃん・・。

 そこへ何も知らない若者が「すいませーん。しゃぶしゃぶの肉どれがいいですかー」「!」ばぁさん食いついた。「はいはい、それはね・・」そのスキに何気に逃げた。もうダルすぎ。

 しかしばぁさんに質問するとは、新参者に違いない。若者はきっと大学に入ったばかりだろう。1人暮らしで友達呼んでしゃぶしゃぶかい。そりゃえいことよ。(妄想)

 あーでも今日はヤラれた。今後は更に気をつけねば。買い物行って意味なく疲れるきね・・。
[PR]

by sorahinamama | 2005-04-22 11:03 | 発見な話。

<< スパイウェア現る!の話。 最近子供によく怒られてさー、の話。 >>