ちやちやにゃあにゃあちゅうちゅう

sorahina.exblog.jp

ブログトップ

ブログって一ヶ月たちました!の話。

 おお!三日坊主なアタシが一ヶ月!イヤ、毎日書いてるワケじゃないけどね。たらたらとした文章を喜んでくれる人がいる。ありがたいことです。

 そういう人がいると毎日の生活がネタ探しになり、いいの見つけるとほくそえむ自分がいる。それがまた楽しい。ちょっとブログの楽しさがわかってきたかなあーって感じ。

 とはいえ、まだまだPCミラクル初心者。今もシャットダウンすると「ウインドウステーションが初期化できません」って出てくるようになってしまった。「はぁー?!・・まぁここ押したらシャットダウン出来るきえいって!」・・我ながらテキトーっ!!でも使えるからいいんです。そのうち更新されんなったら「ヤツのPC壊れやがったな・・」と思ってください。きっと正解です。

 お友達も出来たのでそこそこ頑張って(一生懸命はやらない。疲れるから。)のらりくらりと続けていきたいのでこれからもよろしくですー!!
[PR]

by sorahinamama | 2005-04-19 16:24 | 独り言な話。

<< 最近子供によく怒られてさー、の話。 幼稚園の先生が男だった。の話。 >>