ちやちやにゃあにゃあちゅうちゅう

sorahina.exblog.jp

ブログトップ

二日酔いの話。

 昨日・・飲みすぎた・・。今日一日苦しんだ。あーつわりってこんなやったわーとか今日お腹めちゃめちゃヘコんでるやーんとか(吐くからね!)全然前向きな考えに行き着かず、もーお死ぬ・・とか酒やめる・・とかベタなおっさんみたいな事ばかり考えてた。気を紛らわすためにビデオ6時間見た。(寝ろよ!)・・ダメダメ。気持ち悪くて眠れない。うーえー。

 お迎えの時もフラフラで迎えに行った。知らんおじいさんがすれ違いざまに「具合悪そうやにゃ。病院行った方がえいぞ」と自分が行く病院に誘われた。「二日酔いやき・・大丈夫・・」と言うと「ざまぁ!!そんな事でフラついて情けない!」・・えー・・怒られてる・・アタシ・・見知らぬじじいに怒られてるよ・・でも言い返す気力もない。「うんうん・・情けないちや・・」と吐き捨ててじじいと別れた。

 ・・30にもなってじじいに怒られた。って・・ちょっと珍しいのでカテゴリはウソっぽい話。にいれてみました。 
[PR]

by sorahinamama | 2005-04-11 22:20 | ウソかも、な話。

<< 昨夜の怖かったー。の話。 カレーの話。 >>