ちやちやにゃあにゃあちゅうちゅう

sorahina.exblog.jp

ブログトップ

カレーの話。

 今日は疲れて調子が悪かった。そんなオイラを見てだんながカレーを作ってくれた。おお!やさしいぜ!と思いつつ、新学期用品をミシンでぬいぬいしていると、キッチンから「おかしい、おかしい・・」と声がする。聞こえん振りをした。

 しばらくしてなぜか冷蔵庫の開け閉めがひんぱんになり、そこら辺でやっと重すぎる腰を上げてのぞきにいった。

 ・・大鍋にものすごく大量のカレーがぐ~るぐる魔女のように両手でかきまわされていた。・・しかも黄色いモノがあちこちにちらちらと見える。・・なにが浮いてる・・?こんな不安な料理は久しぶりだ・・。
 
 ああ怖い。しかしカレー・・!と食べてみた。・・でも一口食べても普通のカレー。「コレハナニ?」「チーズとマヨネーズ」

 ほっほ~お。彼の柔軟な頭で思いついた隠し味がチーズとマヨ・・。しかし、味は隠されすぎて全くわからず、見た目の不気味さだけが残ってしまったワケだねっ!

 ・・・チーズマヨカレーはざっと見てまだ5日分は残っている・・。
[PR]

by sorahinamama | 2005-04-06 22:17 | ウソかも、な話。

<< 二日酔いの話。 岡山に行きました。の話。 >>