ちやちやにゃあにゃあちゅうちゅう

sorahina.exblog.jp

ブログトップ

岡山に行きました。の話。

 いーねー。岡山。都会過ぎず、田舎過ぎず、ちょーどいい。遊ぶ所もあるし、学ぶ所もあるし、浸るところもある。高知ももっと遊ぶ所、増やしてくれんかなー。
  
 高知を追い出されたらぜひ住んでみたい。前回、岡山に出かけたのが交通安全週間中だったらしく、旗振る人に車を停められて「どうぞっ!お気をつけて!」って桃もらった。しかも2個!!ーということはヒットしたら桃!?

 ・・いーねー。岡山。高知をこよなく愛するアタシだが、(ブログ名は土佐弁の「ちや」「にゃあ」「ちゅう」)高知は桃はくれん。岡山の特産品が桃だっていうのなら、高知は・・ナスかっ!ナスくれよ、ナス!

・・ふ・・。ナス・・。ドライブ中にナスかー・・。ちょっと、おもしろいか・・。
[PR]

by sorahinamama | 2005-04-02 13:50 | お出かけな話。

<< カレーの話。 ちょっと前、の話。 >>