ちやちやにゃあにゃあちゅうちゅう

sorahina.exblog.jp

ブログトップ

いや、風邪なんじゃないか。の話。

 ・・花粉症?・・風邪?わからん・・。鼻じゅりこやし、ノドもきた。風邪じゃーん。・・いやいや。窓開けるとくしゃみが出るぞ?う~ん。花粉症初心者にはどっちか決めがたい。まぁ調子が悪いのは間違いないけども。
 
 さて、アタシの2歳児預かりバイトも明日で終わり。いや~頑張った!よくやったぜ、アタシ!しかし。4月から収入が減る。うーん。リアル内職、ないかな。あと一年で卒園なんで、もう少し家にいたいのです。まぁ、働かんでいいならそれに越したことは無いんだがね。・・これってニート?
[PR]

by sorahinamama | 2005-03-30 20:19 | 独り言な話。

<< ちょっと前、の話。 来たー今さらながら花粉症!! >>