ちやちやにゃあにゃあちゅうちゅう

sorahina.exblog.jp

ブログトップ

来たー今さらながら花粉症!!

 よくあるけども、目の痛みと鼻づまりと鼻たれ。アタシ年がら年中鼻炎だかちくのうだかで片っ鼻詰まってるから、両鼻になると詰まり倍増なんで、もう・・ツラい。たーらたら鼻タレやし、ああみっともない。
 
 キャシャーン風のマスク、今年大流行ですね。園のお母さん達もキャシャーン。街歩いてもキャシャーン。意外と楽しそうに見えるのはアタシだけか?
 
 アタシもマスク、と考えたが鼻拭けんきやめた。でもちょっとキャシャーンってみたいような気もする・・。
[PR]

by sorahinamama | 2005-03-28 17:18 | 独り言な話。

<< いや、風邪なんじゃないか。の話。 今日は子どもが4人もおる話。 >>