ちやちやにゃあにゃあちゅうちゅう

sorahina.exblog.jp

ブログトップ

今日は子どもが4人もおる話。

 10時ぐらいからもうわちゃくちゃ・・。2歳から8歳までまぁケンカばっか。泣くわ、怒るわ、もううるさい・・。なんでこんなことになったんだ・・と考えながらパソの前にもう3時間。う~ん。わからん。外で遊べば2歳児が口切って服血だらけで帰ってくるし、部屋で遊べば怒鳴り声、泣き声・・。・・何なんだろうな・・ここ。動物園に来てたっけ・・。サルがいっぱい・・。

 そうだ、ちょっと外へ出よう・・と思ったら寒い。何だこれ、寒すぎ。振り向いたら子供達、半そでで遊んでる。・・おかしいぞ、お前達・・。汗とかふいてるし。季節感がまるで無い。あーまた泣き出した。だーれーかー助けてぇええ・・。(TOT)/


 真紀がいつもコメントくれる。ありがとう暇つぶしになってたら幸いでございます。
[PR]

by sorahinamama | 2005-03-25 11:37 | 独り言な話。

<< 来たー今さらながら花粉症!! OTの話。 >>