ちやちやにゃあにゃあちゅうちゅう

sorahina.exblog.jp

ブログトップ

肉ばぁさんの話。

 行きつけのスーパーで働いている肉ばぁさん。ものすごく肉をほめてものすごくおすすめ肉のうんちくを聞かし、もーのすごく買わそうとする。ちょっとでも近くを通りすぎようもんならすぐターゲットにされる。
 
 「見てーこの肉!きれいやろ?アタシはねーこのブロック串カツにするで」・・いや、知らん。「こんなにいっぱいいらん時はほら、こっちの半額のでも十分いけるで」・・しつこい。「お肉ね、いっぱい欲しいがよ。」「あーそーおー・・」思いどおりにならんとすぐターゲットを替える。ばぁさん、判断力はありありだ。ちょっとでも「串カツ」に興味を持とうもんなら絶対ブロック買わされる。今日も見た。 
 
 だんなに買い物を頼む時には必ず「肉ばぁさんに気をつけろ」と言って見送る。油断すると背後をとられるからだ。明日も気をつけねば・・ 
[PR]

by sorahinamama | 2005-03-22 21:59 | 発見な話。

<< OTの話。 最近お宝.発見館によく行きます >>